so good coffee & bake(ソーグッドコーヒー&ベイク)

自家焙煎珈琲とコーヒーに合う焼き菓子のお店「so good coffee & bake」さんの開店お手伝いをさせていただきました。

豆・焼き菓子・店舗の雰囲気づくり

この「こだわり」に満ちた空間で、味わうコーヒーとお菓子は最高。

五感全部で楽しめて、
「なんか今日、特別なことをしたな」って満足感が残る。

そんな風に思わせてくれるお店って、多くないと思うのです。

打合せで、お邪魔すると、お客さんたちのほとんどが、写真を撮って帰っていく。

インスタ映えするんですよね。

たくさんのお客さんが入っているのを見ると私たちもうれしいです。

リンク:so good coffee & bake Home page

愛知県豊橋市西羽田町202

カテゴリー: