THE SWAG(美容室)

三本木にある美容室「THE SWAG」さんの開店お手伝いをさせていただきました。

打合せ

何時間も打合せをしました。
漠然としたイメージを絞り込んで行く作業は大変です。
お施主様、本当にお疲れ様でした。

施工中

施工中は、イメージと程遠く…
「イメージ通りに行くのかな?」
不安に思ったこともありました。

※施工中写真。配線だらけ。

施工中②

だんだんと、イメージに近づいてくると、ほっとするのです。

※天井 配線を綺麗に整えて、塗装で色を整えます。

完成

予定通り工期に間に合い、保健所の検査も無事に通過し、オープンしました。

プレオープン後、間もなく予約いっぱいとなり、予約待ち分を解消するために、月曜日も営業するという。。。

オーナーの嬉しい悲鳴を聞けることは、本当に嬉しいです。

 

 

The SWAG
愛知県豊橋市三本木町字新三本木44‐14(2F) 

 

カテゴリー: