衣替え

皆様、こんにちは。

とにかく、寒くなりましたね。
昨日の日曜日から、体感一気に5度近く寒くなった感じがします。

この季節の変動に伴って、わが社では、
衣替えが行われております。

こちら、夏にお世話になったユニフォームです。

こちら、これからお世話になるユニフォームになります。

ユニフォームには、ハトマークのロゴが入っております。

衣替えをすれば、気分も変わってきますね。
夏場できなかったファッションができるようになり、
なんとなくワクワクするんじゃないでしょうか。

私も今回はじめて着る上着になりますので、
とてもワクワクしております。

ちなみに私は、暑いよりも寒いほうが好きです。

理由は、衣ひとつで体温調節ができるからです。
例えば、夏場ではエアコンがなければ到底我慢できないことも、
冬場では布団を被ればなんどかなります。
電気代も浮きますね。

他には、夏場では外にいると裸でも暑くて、皮膚さえも脱ぎたくなりますが、
そんなことできませんよね。

でも、冬場であれば、暑いなら脱げばいいし、
寒いなら着こめばなんとかなります。

衣ひとつでなんとかなるので、寒いほうが色々と便利です。

秋ですね。
まだ冬ではないので、寒いというよりは、
涼しいという感じでしょうか。

読書、食事、運動、睡眠。
何やっても快適。最高ですね。

この季節を、衣替えとともに、
楽しめたらいいなと思います。

カテゴリー: